元美容外科看護師の主に美容ブログ😘❤️

元大手美容外科看護師による賢く無理なく結果を出したい美容ブログです。

2週間を失うほどはまった海外ドラマ

この海外ドラマのおかげでブログの更新も

久しぶりになってしまいました。。。

3日坊主にしては許容範囲ですかね。笑

 

ブログの更新というより衣食住もままならないくらい

どハマりしました。

 

友達と一緒にいるのに1シーズン1日で見終わるという

狂気の沙汰。笑

友達にも笑われました。

本当に海外まで来て何やってんだか。笑

 

このドラマ伏線の数が半端ないんです。

私の経験上、海外ドラマって正直長くなってくると

ぐだり始める、、と思ってたのですが

このドラマに限っては

さらに目が離せなくなります。

 

(R15なので注意してください!)

 

 

 

シーズン7の最後とかいろんな意味で鳥肌ものでした、、

 

終わってからも気持ちの切り替えができなくて、ずっとググりまくってました。

いろんな人の予想とか見解とか感想とか、、笑

 

シーズン6からは1話に対して制作費が10億円いくとか、、

もう次元が違いすぎて意味わかんない。

 

 

海外ドラマは映画を超えたっぽいです。

 

そして今、2周目です