元美容外科看護師の主に美容ブログ😘❤️

元大手美容外科看護師による賢く無理なく結果を出したい美容ブログです。

台灣

明日からしばらく台灣滞在です♡

 

もう4回目になります。

こんなに行くとは思わなかった、、、

 

友達もいるし、台湾の方って優しい人ばっかりで本当にいい国なんです。

海外旅行は一人でも気軽に行っちゃいます。

LCCで行けるところは国内より安く遊べるし。

 

 

 

海外で出会った友達って会う回数は少なくても、本当にかけがえないです。 

偶然の出会いって楽しすぎる!

 

この時代に生まれてよかった。

 

ただ、だめ大人なので1回飛行機寝坊したことがあって、、

それ以来怖くて飛行機前日眠れない病なんです、、笑

 

 明日怖いな。。

いつか飛行機も電車みたいに気軽に乗れたらいいのにー。。