元美容外科看護師の主に美容ブログ😘❤️

元大手美容外科看護師による賢く無理なく結果を出したい美容ブログです。

海外生活

台湾よりこんにちは。

 

エアビー的なところで部屋を借り、

しばらく台湾での生活が始まります。

 

友達もいるので気分転換に♪

 

今日はスーパーとかで買い物したら1日が終わってしまいました、、、

台湾は連休なので街はいつもより人が多かったです。

 

慣れない海外の洗濯機で適当に洗濯してみたら

工事現場みたいな音がしますが、なんとかなりました、、、

 

ちなみに海外の洗濯機は90°とか設定があって

(しかも推奨されてる)

友達は素直に従ったらゴミ箱行きになったそうです。笑

 

そんな経験も海外ならではで楽しいですよね、、、

 

 

明日はIKEAの前に行けたらユーバイクの登録をして出かけてみよう〜

 

ユーバイクは、駅前とかに置いてある専用の自転車を料金を払って

借りられるサービスです。

便利!!

東京にもあったら絶対いいのに!

なんでないんだろう?

車は最近あるみたいですが、、、

 

とりあえず、、晩安。