元美容外科看護師の主に美容ブログ😘❤️

元大手美容外科看護師による賢く無理なく結果を出したい美容ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間を失うほどはまった海外ドラマ

この海外ドラマのおかげでブログの更新も 久しぶりになってしまいました。。。 3日坊主にしては許容範囲ですかね。笑 ブログの更新というより衣食住もままならないくらい どハマりしました。 友達と一緒にいるのに1シーズン1日で見終わるという 狂気の沙…

海外生活

台湾よりこんにちは。 エアビー的なところで部屋を借り、 しばらく台湾での生活が始まります。 友達もいるので気分転換に♪ 今日はスーパーとかで買い物したら1日が終わってしまいました、、、 台湾は連休なので街はいつもより人が多かったです。 慣れない海…

24時間365日幸せでいる

以前私は水商売をしていました。 それ以外の空いた時間は朝まで飲んで生活していました。 お酒解禁になったばかりの時、好奇心で。 そのおかげで毎日荒んだ生活を送り、20歳頃の私の心の中は真っ黒でした。笑 どれだけ酷いかと言いますと、 「もう道端ですれ…

台灣

明日からしばらく台灣滞在です♡ もう4回目になります。 こんなに行くとは思わなかった、、、 友達もいるし、台湾の方って優しい人ばっかりで本当にいい国なんです。 海外旅行は一人でも気軽に行っちゃいます。 LCCで行けるところは国内より安く遊べるし。 …

美容外科での勤務を経て変わった美の概念

美容外科で働くと働いている人も綺麗だし、 毎日綺麗な人がいっぱい来ます。 大手だったので、1日の来院人数もかなり多く、 1日に何件も色んなオペや処置につきます。 大手はご存知の通り、1つではありません。 他の大手美容クリニックで働く友達と話して…

美容外科で働くメリット・デメリット

私は比較的不謹慎なナースなので、 看護学生の時から美容外科で働きたかったです。 ちゃんとした理由はあって、美容外科は自分も友達も通っている子が多くて コンプレックスが少しでも改善するだけで、世界が変わって見えるというか、 感銘を受けたんです。 …