元美容外科看護師の主に美容ブログ😘❤️

元大手美容外科看護師による賢く無理なく結果を出したい美容ブログです。

美容医療に頼ってよかった2つのダイエットサポート

ついにこの恥晒す系の記事になってしまいました、、笑

 

頼ったのは2つ

脂肪溶解注射

サノレックス

です。

 

まず①脂肪溶解注射の効果、、

説明不要で写真がものをいう笑

 

 

f:id:dqn111:20180326214459j:plain

  

顔に60cc程度入れてもらいました。

顔が痩せたら全体的に痩せてみられます。

 

直後はパンパン。。

 

痛みもあるけどすぐ感じなくなります。

腫れは翌朝までにはほぼ落ち着きます。

私は効果がありすぎて、これだけ顔の脂肪削ぎ落とせるならこんな痛み大したことないよ!って感じでした。

 

裏技:同時に顎にヒアルロン酸を入れてもらうと綺麗な輪郭になる

 

カウンセリングは色々なクリニックに行った方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

サノレックス

 

こちらは食欲を抑制する薬です。

食べなくて大丈夫というより、

食べるという概念がなくなる感じ、、

体が小さいためか私は2日くらい効果が続きました。

 

副作用もあるので内服時は注意していただいて、

耐性もできるので1日1錠 は必ず守ってください。

あと眠くなったり眠れなくなったりします。笑

本気で痩せたすぎたので結果を出すまでは手段を選ばなかったです。

 

食事制限って正直辛すぎて、毎晩虚無感やばかったです。

すぐに結果が出ないと精神的に辛いこともありますよね。

そんなときにこの薬が大活躍でした。

 

最強の方法:

1、夜ごはんを豆乳など低カロリーのものにする

2、朝までオールする(飲み物はハイボールで!)

3、帰宅後何も食べないで寝る

 

起きたらハイ、1kg減量♡って感じでした。

 

こんな方法推奨しませんが体重としては落ちます。

本当は体重じゃなくて体脂肪率の問題なのですが、

ダイエット中は数字が減るだけで報われるんですよ。。

(私も2〜3回くらいしかしていないです)

 

ですがダイエットは自分の精神との戦いでもあるので、

私は辛くて辛かったので医療にも頼りました。

 

体に良い生活は痩せてからすれば良い。

 

あとケイト・モス

どんなに美味しい食べ物も痩せているという快感にはかなわない。

 

という名言を胸に刻み、ダイエットに励みました。